R748 すっとこどっこい梨日記

gotor748.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

味覚の秋Ι

a0122189_1754494.jpg

流石味覚の秋。
今やレアな里山の味覚アケビゲットぉ〜。

見つけたときちっちゃい頃は、夢中ではしゃいでたなぁ。
懐かしい。

まぁ俺にとっての秋は、もちろん芸術の秋ですけどね〜(笑)
[PR]
by R748 | 2009-09-23 17:05 | 畦道

オクラ

a0122189_18272833.jpg

秋の珍事…
巨大オクラ出現!!
こりゃ…何か巨大な陰謀が見え隠れするぜ。
[PR]
by R748 | 2009-09-21 18:27 | 畦道

ふと考える今日も1日

a0122189_0224643.jpg

今日の仕事が終わり、部屋で事務。
友達と電話をしたりもする。最近、結婚の話題もチラホラあがる様になってきた。
オッサンな歳でもないが、決して若いとも言い難い26の秋…。
きっと、この先まぁ結婚とかもしたりして色々環境が変わったりもするんだろうと思う。
今いる26ってゆう歳は、これから来るそーゆう結婚なり何なりを考えたり、何かしないといけないって思ったりして、大切な位置に立っている気がする。
今までの様にこれからも「のほほん」としてていいのかと疑問に思う。

ただ、「今生きている一瞬一瞬を大事に考えながら感じながら毎日を生きるのは息がツマって疲れるコト」だと友達は言っていた。

だから、マイペースでいいのだとも。

なるほどね。
あぁ、生きてくってこは大変だな〜。
あ〜頭痛い!

と、そんなことを思う2009年26の秋。

写真はだ〜っと考える時の目線写真。
[PR]
by R748 | 2009-09-07 00:22 | 寄り道

お届きもの

a0122189_1724512.jpg

毎年買いにきてくれるお客さんから、何やらとてもファンシーなケーキを頂いた。
ケーキなんて、せいぜいホットケーキがイイとこな我が家では、作り方はおろか名前すらわからないが…

とりあえず、美味しくいただきます。
m(__)m。
[PR]
by R748 | 2009-09-05 17:24 | 一休み

台風過ぎて

a0122189_14563035.jpg

台風が過ぎ去り、恐る恐る畑に行ってみると…。
なんとまぁ、無事あまり被害がありませんでした。今ホッと胸を撫で下ろしてます。
いやぁ、ほんと無事台風過ぎ去ってよかった。雨も沢山降って、その分梨も大きくなるといいなぁ。
[PR]
by R748 | 2009-09-02 14:56 | 畦道