人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R748 すっとこどっこい梨日記

gotor748.exblog.jp
ブログトップ

ふと考える今日も1日

ふと考える今日も1日_a0122189_0224643.jpg

今日の仕事が終わり、部屋で事務。
友達と電話をしたりもする。最近、結婚の話題もチラホラあがる様になってきた。
オッサンな歳でもないが、決して若いとも言い難い26の秋…。
きっと、この先まぁ結婚とかもしたりして色々環境が変わったりもするんだろうと思う。
今いる26ってゆう歳は、これから来るそーゆう結婚なり何なりを考えたり、何かしないといけないって思ったりして、大切な位置に立っている気がする。
今までの様にこれからも「のほほん」としてていいのかと疑問に思う。

ただ、「今生きている一瞬一瞬を大事に考えながら感じながら毎日を生きるのは息がツマって疲れるコト」だと友達は言っていた。

だから、マイペースでいいのだとも。

なるほどね。
あぁ、生きてくってこは大変だな〜。
あ〜頭痛い!

と、そんなことを思う2009年26の秋。

写真はだ〜っと考える時の目線写真。
by R748 | 2009-09-07 00:22 | 寄り道